ダラダラ大学生の日常

大学生の日常。

ホストに勧誘

今日は行かなければいけない授業が休講だったのもあって行く気がしなくて新宿に行った。まぁ、TSUTAYAで借りたCDを返さないといけないからきたんだけど。

 

んで、CDを返したら暇すぎて紀伊国屋に寄って、良さそうな本があったから買って、それでも手持ち無沙汰で映画館をちらっとのぞいたら明日まで映画が1100円ってことで、ズートピアを観て。

 

んで、いい気分で帰れると思ってふらふらと歩いてて、そしたら金髪で顔がよくなくて歯並びの悪い男が話しかけてきて。

 

駅の前では選挙の演説してるしそれに便乗したなんかの勧誘だと思って、無視して歩いていたらしつこく付いてきて、イヤホンを外せっていうジェスチャーをしてきて、このまま泥仕合いみたくなるのも嫌だからってイヤホンを外したら案の定勧誘で「お兄さん、男前ですね。ホストやりませんか?」と言ってきたので手でホイホイっとして早歩きで駅構内に逃げて。

 

そんで、帰って昼飯を食べた。