ダラダラ大学生の日常

大学生の日常。

映画館で寝て

起きたのは12時。大学へ行く気がしなくてなんとなく外へは出ようと思い渋谷へ。

なにか映画やってないかなと調べていると、スノーデンの面白そうな映画が上映中だった。上映していたのは行ったことのない映画館だったので、それもあり行ってみることにした。

しかし、上映開始前の予告編が長くて気が付いたら眠ってしまっていた。起きたのはラストの10分程前。展開も何もありゃしなく、内容がさっぱりだった。

お金を無駄にした気分だったし、有益な時間が無益になってテンションが下がった。 と思ったら一緒の回に見ていた女子2人の会話が聞こえて「寝ちゃったよー」と話していた。同じ人がいてなぜかテンションが元に戻った。

帰りには少しツタヤに寄って帰った。