ダラダラ大学生の日常

大学生の日常。

音楽に

最近は本当に自分の音楽の幅が狭いなぁと感じている。だからTSUTAYAに行って色々借りたりしてるし、youtubeで掘ったりしているんだけど結局、たどり着くところは青春の時に聴いた曲になったりして。

 

ある一曲を好きだなぁと思っても、そのアーティストにズッポリとハマることはできないというか。やっぱり安心感のあるところに戻ってしまう。

 

レコメンドしてくれる友人もいないから自分で探し出してるけど好きになるってことには共感も必要だと感じて、それは音楽に対してだけでなくて、それを聴いている人に対してもあると思っていて。

 

一つの大きな柱ができるとそれが軸となり基準となる。そこからどう枝葉を広げていくのか。それを探っているところである。