ダラダラ大学生の日常

大学生の日常。

ホストに勧誘されるけど

とある街を歩いているとホストからスカウトを受ける。

 

見たからに顔はよろしくない、髪も金髪に黒髪が混じって残念な感じ、そして歯並びも悪い、そんなホストが駅前でホストに勧誘している。

 

話しかけられるこっちからしたら甚だ迷惑で、できればスルーしたいのだが、そこは駅前で必ず通らないと行けないところだから仕様がない。

 

相手からしたら下っ端だから、数多く勧誘しないと仕事にならないわけで。そう考えると自分が冷たく断ることが相手に申し訳なく思えてしまう。

 

まぁ、結局ホストなんかしたくもないし、昼夜逆転するような職場に着きたくない。だったら、単純作業の方がまだましだとも思ってしまう。