ダラダラ大学生の日常

大学生の日常。

一緒に派遣でもやりません?

 

まぁ、お金がないこと。

 

今はバイトをしてないんで、

大学生ながらお小遣いをもらい、貯金を切り崩しつつ生活している。

 

割とイケルかな〜って思っていたけども、さすがに厳しくなってきた。

 

普通に暮らすだけならそれでも賄えるんだけど、何も買わずに何も食べずに過ごすっていうのはきつい。。

 

たまにはCD買ったり本買ったり映画観に行ったりしたいじゃん。

 

そうとなるとやっぱりお金は必要でして、

 

まして最近は服にも興味がでてきて、加えてバッグも財布も欲しい。

 

欲しいものが有り余るんですよ。

 

そこで調べていたら派遣のイベント?の設営?スタッフ?ってのがよさそうだなって思って。

 

でも、どこの派遣会社がいいのかはあまりわからなくて。

 

以前やったところも名前が憶えていないし。

 

誰かこのブログ見ている方で派遣一緒にやりませんか?というか情報あったら下さい。