ダラダラ大学生の日常

大学生の日常。

何もする気がない夜はどう過ごしていますか?

何もする気が起きない、何も手につかない。

そんな夜はとても退屈で受動的になってしまい、能動的に動くのが難しい。

例えば、ネットサーフィンをしたり、テレビを見たりして、何の身にもならないことばかりに目を向けてしまう。 

 

本を読んだりすることが結構キツく感じる。 

 

そんな無益な時間がとても惜しく、でも集中することが出来ない。

 
 その時間はものすごく苦痛である。

 

そのモヤモヤを文章に昇華できることが出来れば本望なのだが、僕にはその能力がない。

 

そのためもあって、ブログを始めたってこともあるけれど、ダラダラと書いているので向上の兆しもなし。

 

ダラダラのグダグダの文章を少しでもいいからうまくなりたい。