ダラダラ大学生の日常

大学生の日常。

派遣会社に応募しました

バイトをやめて半年近くたち、お小遣いをもらっているものの、貯金も尽きそうになってきた。それに加えて、欲しいものも最近増えてきて本当にお金が足りない。

そろそろということで、先日教えて頂いた派遣会社に応募した。 

その派遣会社は主にイベントスタッフを紹介しているところで、僕もちょうどやってみたいと思っていた。

1回、派遣バイトをしたことがあるんだけど、そこは工場でずっと単純作業の繰り返しだった。それが苦痛で仕方がなかった。

だから、今回は身体を使う仕事を探していた。あと、接客が苦手なのもある。

説明会の予約をしたんだけど、応募している人がたくさんいて驚いた。ほぼ全ての日程が予約でいっぱになりそうだった。

きっと、友達と夏休みに向けて応募しているんだろうなと思った。

 

一人で参加するのが少し気後れする。