ダラダラ大学生の日常

大学生の日常。

躊躇なくだぶり

1、2ヶ月くらいブログを書いている。すると、書くことがないと言う初歩的な問題にぶつかる。たいした日常を暮らしているわけでもなければ、ハプニングもない。

そういう時はどうしたらいいのかなぁと思っていたら「同じことを書けばいいんだ」と思った。大体、本だって同じ著者の本の内容って被っているやつ多いじゃないですか。

それって、著者が楽したいと思っているかもしれないけど、大半はそれが本当に言いたいことだと思ってます。

だから僕のような盆暗も躊躇なく同じような内容を投稿していきます。

そうしてたら、他の視点から見るように工夫したり、違う表現を目指したりしていい方向に向かって行くんじゃないかな。  

 

あれ?文章がおかしいぞ。