ダラダラ大学生の日常

大学生の日常。

スケボー

最近渋谷によく行くのだけれどファッションというのも大変だなと感じた。

ある人は、初夏のような暑さの中、ピッカピカのスケボーを抱えながらスケータースタイルを装っていた。ピッカピカというのが可愛くてしょうがない。

自分を着飾るために必要もない大きな荷物を持つ気持ち。これが自分ですよ、と言いたいことはわかるんだけど自分はしようとは思わない人間であって、一方で一生懸命ですごいと感心してしまう。

自分よダサいな。

ファッションを持ってして自分を主張していこうという精神を見習いたい。そして、自分が他人にどう思われたいのかということを学んだ。

果たして自分の服装、格好、姿勢を見たときに相手はどう思うかな。

格好付けるのも悪くないな、と。