ダラダラ大学生の日常

大学生の日常。

ゾゾタウンのプレミアム会員になった

ゾゾタウンでプレミアム会員になりました。プレミアム会員とやらになると月々350円を払えば、送料と返品料が無料に。しかも、今なら2ヶ月無料。これは入るしかない、と思い会員に。

 

月が変わるのを待っていた僕は、深夜0時になった瞬間に会員になり、早速まだ買ったことのないような高いTシャツを買いました。3つ買いました。

 

返品は無料です。値段をいつもよりは気にしなくてすみます。しかし、サイズもぴったりで「これいい」と思ったら返品なんかしません。きちんと買います。

 

でも、少し試着のような感覚の心も持っています。

 

最近、服も含めて人にどう思われているのかを気にしているところがあって、故にきちんとした生地のTシャツを買おうと思ったのですが、これはいい機会です。

 

期限内に退会すれば料金はかからないということだったので安心です。

 

いやぁ、商品が届くのが楽しみだ。